ソマリのタグ記事一覧

タグ:ソマリ

ソマリのタグが付いた記事一覧。家で飼っているお猫様たちの自由奔放な様子をダラダラと綴っていくだけのゆるい猫日記です。
no-image

2014-11-18
雪とミカンと柚子が僕が食べ終わった後のヨーグルトの容器をなめています。途中で頭がヨーグルトにまみれています。なぜか分かりませんが、雪はヨーグルトがかなりお気に入りのようで、食べ始めると必ずやってきて蓋の裏を舐めてます。...

記事を読む

2014-09-10
このブログに登場するメインキャストのご紹介です。未央(みお) メス 雑種友人の家に引っ越しの手伝いに行った時に危うく捨てられそうになったところを引き取ってきました。僕のことが大好きです。ハッピー メス 雑種昔働いていた職場に突如仔猫として一匹で現れました。その時はすごく懐いてきて可愛かったので拾ってきました。拾われた後は僕のことをなぜか怖がって逃げまわります。天(てん) メス 雑種昔の同僚の家で飼...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

ヨーグルトを舐めるのに必死なソマリーズ

  •  投稿日:2014-11-18
  •  カテゴリ:
雪とミカンと柚子が僕が食べ終わった後のヨーグルトの容器をなめています。

途中で頭がヨーグルトにまみれています。

なぜか分かりませんが、雪はヨーグルトがかなりお気に入りのようで、食べ始めると必ずやってきて蓋の裏を舐めてます。
 カテゴリ

我が家のメインキャスト(猫)の紹介

  •  投稿日:2014-09-10
  •  カテゴリ:
このブログに登場するメインキャストのご紹介です。



未央(みお) メス 雑種


友人の家に引っ越しの手伝いに行った時に危うく捨てられそうになったところを引き取ってきました。僕のことが大好きです。
P9090399.jpg

P9090397.jpg



ハッピー メス 雑種


昔働いていた職場に突如仔猫として一匹で現れました。その時はすごく懐いてきて可愛かったので拾ってきました。拾われた後は僕のことをなぜか怖がって逃げまわります。
P9090392.jpg



天(てん) メス 雑種


昔の同僚の家で飼っていた猫が子供を産んで貰い手を探していると言うことで引き取ってきました。母親が自分で選ぶと言い、数匹いる中から一番アホそうな猫を連れてきました。僕のことが大好きです。
P9090383.jpg

P9090381.jpg


ピノ オス ソマリ


母親の知り合いのところから妹の雪と一緒にもらってきた猫です。我が家で初の血統有りの純血種猫です。餌を欲しがって鳴く時の鳴き声が可愛いです。
P9090406.jpg

P9090408.jpg


 メス ソマリ


ピノの妹です。仔猫の頃はもっと真っ白に見えたので雪って名前にしました。ピノと一緒ですごく甘えたです。顔が芦田愛菜に似ています。
P9090405.jpg


たまこ メス 雑種


ある日家の裏に現れて最初から人懐こかった元野良猫です。名前の由来はアニメ好きなら分かるたまこまーけっとのたまこからです。あんな感じで可愛くておっとりした猫に育って欲しかったのですがおてんば娘です。
P9090410.jpg


ミカン オス ソマリ


ピノと雪の子供です。毛がすごくふさふさでピノよりも男前だと言われています。まだまだやんちゃ盛りです。
P9090400.jpg

P9090403.jpg


柚子(ゆず) メス ソマリ


ピノと雪の子供でミカンの妹です。体が少し小さめで可愛いですが雪に似て食い意地がすごいです。
P9090387.jpg

P9090386.jpg


ポン太 オス 雑種


たまこの息子。お父さんはどっかの野良猫。4匹生まれた子供の中で唯一のオス猫です。
P9090396.jpg

P9090395.jpg


 メス 雑種


たまこの娘。ポン太と同じ系統の色で4匹の中ではこの子が一番可愛いです。
P9090393.jpg

P9090380.jpg


あんこ メス 雑種


たまこの娘。名前の由来はやっぱりたまこまーけっとです。4匹の中で一番のおてんば娘。ちょっと鬱陶しいくらいにヤンチャです。
P9090384.jpg


花子(はなこ) メス 雑種


たまこの娘。あんこと同じ柄。あんこより少し美人さんな感じがします。こっちはあんこよりはおしとやか。
P9090394.jpg

以上の12匹の猫達が我が家を毎日賑わせているキャストたちですw

ただ実はたまこの子どもたちに関しては写真を間違っている可能性も有りますwまだ顔だけだと見分けられない・・・
 カテゴリ
シンプリーキャットフード
にゃんこグッズセール
ペット専用水素水
Copyright © 黒っぽいネコんちの猫 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

