ヘタレネコのタグ記事一覧

タグ:ヘタレネコ

ヘタレネコのタグが付いた記事一覧。家で飼っているお猫様たちの自由奔放な様子をダラダラと綴っていくだけのゆるい猫日記です。

2014-11-01
結構な長い期間家出をしていたたまこですが、帰ってきて落ち着いたかと思えば最近また外に出たがっている感じがします。やっぱり元々と野良猫だと外への思い出が強いんでしょうか?でも正直今度出て行ったら自分でちゃんと家に入ってくるまで放置してやろうかとも思います。前回の家出の時も返ってくる直前には毎日のように向かいの家の前に現れてにゃーにゃー鳴いてました。それでも道を横断するのが怖いのかナンなのか分かりませ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

また家出をしたそうなたまこ嬢

  •  投稿日:2014-11-01
  •  カテゴリ:
PA280002.jpg

結構な長い期間家出をしていたたまこですが、帰ってきて落ち着いたかと思えば最近また外に出たがっている感じがします。

やっぱり元々と野良猫だと外への思い出が強いんでしょうか?

でも正直今度出て行ったら自分でちゃんと家に入ってくるまで放置してやろうかとも思います。

前回の家出の時も返ってくる直前には毎日のように向かいの家の前に現れてにゃーにゃー鳴いてました。

それでも道を横断するのが怖いのかナンなのか分かりませんが家には入ってこなかったんです。結局ボクが根気よく呼びかけて擦り寄ってきたところを捕獲して家に連れ帰ったわけですよ。

正直その作業が結構疲れる。なのでできればもうしたくないわけです。

という訳で基本的な対策としては家をでる時と帰ってきた時にちゃんと注意して外に出さないことが一番簡単な対処法。寝ぼけてる時と酔っ払って帰ってきた時が要注意です。

たまこもピノみたいに外に出てもどこにも行けないくらいヘタレだったら楽なのに・・・
PA280005.jpg
 カテゴリ
シンプリーキャットフード
にゃんこグッズセール
ペット専用水素水
Copyright © 黒っぽいネコんちの猫 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

