ペットのタグ記事一覧

タグ:ペット

ペットのタグが付いた記事一覧。家で飼っているお猫様たちの自由奔放な様子をダラダラと綴っていくだけのゆるい猫日記です。

2014-09-09
うちには冷蔵庫が2つあり、それが横並びでおいてあるのですがその間には少し隙間があります。そんなに広い隙間では無いので当然犬や大きなネコは通行不可です。でもまだ仔猫のうちは通れるんですよね。あと多分体格が結構小さい猫も通れそうな気がします。ってことでこの間見てみると桜がこんなふうになってましたwネコってなんでこんな風に隙間に挟まるのが好きなんでしょうね。まあ可愛いからいいんですけどね。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

冷蔵庫に挟まったネコ

  •  投稿日:2014-09-09
  •  カテゴリ:
うちには冷蔵庫が2つあり、それが横並びでおいてあるのですがその間には少し隙間があります。

そんなに広い隙間では無いので当然犬や大きなネコは通行不可です。

でもまだ仔猫のうちは通れるんですよね。あと多分体格が結構小さい猫も通れそうな気がします。

ってことでこの間見てみると桜がこんなふうになってましたw
DSC_1040.jpg

ネコってなんでこんな風に隙間に挟まるのが好きなんでしょうね。

まあ可愛いからいいんですけどね。
 カテゴリ
シンプリーキャットフード
にゃんこグッズセール
ペット専用水素水
Copyright © 黒っぽいネコんちの猫 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

