出戻りのタグ記事一覧

タグ:出戻り

出戻りのタグが付いた記事一覧。家で飼っているお猫様たちの自由奔放な様子をダラダラと綴っていくだけのゆるい猫日記です。
no-image

2015-01-21家出ネコ
家出娘のたまこさんですが、年末に帰ってきました。そして数日後にまた家出しました。で、また帰ってきました。そんなわけで今日また家出しましたwもう意味が分かりません。一度はかなり遠くまで行っていたのでもう帰ってこないだろうと思っていたのですが。どうやら気晴らしにちょくちょく外に出て行くようです。そのたびに戻りかけていた毛並みがガサガサになるのでかんべんしてもらいたいです。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

おかえり、そしていってらっしゃい

家出娘のたまこさんですが、年末に帰ってきました。

そして数日後にまた家出しました。で、また帰ってきました。

そんなわけで今日また家出しましたw

もう意味が分かりません。一度はかなり遠くまで行っていたのでもう帰ってこないだろうと思っていたのですが。

どうやら気晴らしにちょくちょく外に出て行くようです。

そのたびに戻りかけていた毛並みがガサガサになるのでかんべんしてもらいたいです。
 カテゴリ
シンプリーキャットフード
にゃんこグッズセール
ペット専用水素水
Copyright © 黒っぽいネコんちの猫 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

