2014年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年10月

2014年10月の記事一覧。家で飼っているお猫様たちの自由奔放な様子をダラダラと綴っていくだけのゆるい猫日記です。

2014-10-31
天ちゃんが美人さんです。可愛いです。天は他の猫と違ってオスマシさんで、いつもなんとなく斜め上を見上げるようなポーズを取ります。それがこんな感じです。いつもはよくテーブルの上でこんな感じのポーズをとっていることが多いですね。見上げてる時のこの口元がなんとも言えない可愛さを出していますw...

記事を読む

2014-10-18
長いこと家出していたたまこがやっと帰還しました。最近は一日一回位顔を見せて鳴き声だけをきかせに来ていましたが、やっと捕獲出来た。で、帰ってきたら自分の子供達のことを忘れているかのような感じです。よってきたら怒ってます。さらに子どもたちも知らない猫を見たかのような反応です。またしばらく慣れるまでに時間がかかりそうです。今度は逃げ出さないように注意しないと。犬の散歩に行く時にドアを開けたらそのスキに出...

記事を読む

2014-10-11
ある日のピノ、座っている格好がおっさんです。こうやって写真を見ると毛が少なくてなんか貧相ですよね。昔はピノもフッサフサでめっちゃカッコイイソマリだったのですが、最近はソマリっぽさがありません。大体ソマリってアビシニアンの長毛種のはずです。なのに短毛って・・・それやったらお前ただのアビシニアンやろ!いや、アビシニアンも可愛いけど、、、フサフサのピノがまた見たいですよ。そもそもなんでこんなに毛が短くな...

記事を読む

2014-10-06
しばらく前からたまこが盛りで家出中です。こいつはもともと野良猫なので盛りの時は人間が玄関の出入りをした際にサッと逃げ出すことが有ります。で、今回は全然帰ってこない。。。早く帰ってこないと保健所呼ばれるで~この辺りは根性悪いヤツラが一杯住んでるのに。てか、あいつこの台風をどこでやり過ごしたんやろか?...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

美人でポーズを取る天ちゃん

  •  投稿日:2014-10-31
  •  カテゴリ:
天ちゃんが美人さんです。可愛いです。

天は他の猫と違ってオスマシさんで、いつもなんとなく斜め上を見上げるようなポーズを取ります。

それがこんな感じです。
2014-10-21 195438

いつもはよくテーブルの上でこんな感じのポーズをとっていることが多いですね。

見上げてる時のこの口元がなんとも言えない可愛さを出していますw
 カテゴリ
 タグ

祝、たまこ帰還!

  •  投稿日:2014-10-18
  •  カテゴリ:
長いこと家出していたたまこがやっと帰還しました。

最近は一日一回位顔を見せて鳴き声だけをきかせに来ていましたが、やっと捕獲出来た。
2014-10-18 182628

2014-10-18 182640

で、帰ってきたら自分の子供達のことを忘れているかのような感じです。

よってきたら怒ってます。さらに子どもたちも知らない猫を見たかのような反応です。

またしばらく慣れるまでに時間がかかりそうです。

今度は逃げ出さないように注意しないと。

犬の散歩に行く時にドアを開けたらそのスキに出て行ってしまうので要注意なんですよね。

あと、外にいたので早いうちにフロントラインをやっておかないとまたノミが発生するのは勘弁願いたい。

 カテゴリ
 タグ
None

オッサン猫、ピノ

  •  投稿日:2014-10-11
  •  カテゴリ:
ある日のピノ、座っている格好がおっさんです。
2014-10-03 121601

2014-10-03 121552

2014-10-03 121559

こうやって写真を見ると毛が少なくてなんか貧相ですよね。

昔はピノもフッサフサでめっちゃカッコイイソマリだったのですが、最近はソマリっぽさがありません。

大体ソマリってアビシニアンの長毛種のはずです。

なのに短毛って・・・

それやったらお前ただのアビシニアンやろ!

いや、アビシニアンも可愛いけど、、、フサフサのピノがまた見たいですよ。

そもそもなんでこんなに毛が短くなったんやろう?


↓安くて可愛い襟付首輪!
 カテゴリ
 タグ
None

たまこ、家出中

  •  投稿日:2014-10-06
  •  カテゴリ:
DSC_1065_2014100609173413c.jpg

しばらく前からたまこが盛りで家出中です。

こいつはもともと野良猫なので盛りの時は人間が玄関の出入りをした際にサッと逃げ出すことが有ります。

で、今回は全然帰ってこない。。。

早く帰ってこないと保健所呼ばれるで~

この辺りは根性悪いヤツラが一杯住んでるのに。

てか、あいつこの台風をどこでやり過ごしたんやろか?

 カテゴリ
 タグ
シンプリーキャットフード
にゃんこグッズセール
ペット専用水素水
Copyright © 黒っぽいネコんちの猫 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

